忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loadが若干Wipeしたけど、数人死亡しながら何とかKill。
正直あんまり楽しくないBoss・・・。
DruidはノーマルのTacとほぼ変わらない感じだったけど、位置取りが良かったらしく1stTryで。
ノーマルの時もあの位置取りのほうが楽な気が。
ノーマルRagも楽々ファームしたらしく、今週はHeroic混ざりながらも二日で終了~

ArenaはRosaさんを交えてDK Shamの2Vを開始。
2VのHealer付が久々過ぎて、倒すのに結構時間がかかるw

今週はそろそろAlt FL Raid開催か!なんて話も。
AltとなるとFeralがいけるかどうか・・・。
せっかくの変身杖だし、是非Feralで!
PR
先週やった感じちょっと絶望的だったけど、今週はサックリ倒せた。
それもこれも水曜日に入った『超絶Nerf』のお陰か。。。
若干複雑だけど、Wipe祭り繰り返すより数倍ましって事でw
OHのDaggerも貰えたし満足満足。

今週は週末3連休って事でガッツリArenaやるんだぜ!
初TryでWipe祭り。
何かが違ってる気がする。。。
動画色々見てみたけど、多少のDPSの違いはあったにせよ、なんか違う。

まず、Druidを倒す時間は正直そんな変らない・・・大体一匹倒す間にBrushFire4-5発発射、Fieroblast中断は二回。隕石は最優先?・・・落ちてきた瞬間に壊してる動画もあるくらい。Druid残ってるのも結構あり。

むしろDPSが低いのは攻撃してない時間が長いから?Druidだけで手一杯じゃきつそう。雛とか隕石攻撃までできてないとダメっぽい。あとはWipeの原因は火に当たるからって言うのは明確。
倒してる動画だと当たってる人殆ど居ない。

ノーマルで問題なく倒しちゃってるからかもしれないけど、もう一度共有でTac確認した方がよさそう。
自分もAddsの出現時間なんかで確認したい事あり。
伝説の武器キタ!
それはグングニルでもターインスレイブでもミョルニルでもないんだぜ!
当然ロンギヌスでもないぜ!
ダガーだよダガーDaggerrrrrr。
Rog専武器ですよ。

4.3早くくるといいよ。
今日はロリスタっぽいね。
最近まともにメンテやってないけど、問題ないからいいのかな。

World of warcraftを開始してから4年半くらい経ってたらしい。
途中1年くらい間があいてるけど、UOに次いで続いてるゲームになった。

ギルドウォーズがラグラグでGvGどころじゃなくて移動してきてからもう4年半、、、よく続いたなw
160717_img19.jpg







前に書いてたBlogになぜか初期Rogの画像が。
多分ステルスすらロクに使えてない頃だった。

年末くらいには期待のGW2もリリースされるみたいだね。
GW時代の知り合いは皆まだやってるのだろうか?
2がリリースされればまた戻ってくる人たちも多そう。

パッケージ3部作をCompしてるし、久々にInしてみるか!
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]