忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DruidギルドらしくAltに4Druidとか・・・
実際、Raidギアも火猫杖以外あまり興味がなく、AltでHeroicやるつもりも無いので不要かなと。
順調かと思いきや、Rag意外に手間取った。

暇つぶしにクラシックRaidってのが最近の流行。
RogのT3、T5がカッコいいんで4.3までにそろえたいかな~。
BTの例の緑色のも欲しいけど・・・。

マウントRunではEoEでレアマウントが出たり、今更OSの3ドレイクやったりで色々出てた。
EoEのレアマウントは今でもカッコいいね!
個人的にはProtドレイク一匹も持ってないので、そのあたりがとりたいところ。
PR
今週は門番>蜘蛛と連続撃破。
門番は最後一人だけ残ってる状態、蜘蛛に至っては最後Wipeの状態でクリアw
そんな感じなんで次回はファームって状況じゃないけど、ちょっとだけ気楽かね。
残るはRagのみだけど、聞いた話によると相当厳しいらしい。
もっともっとHeroicギアが行き届かないと、Tryすら出来ないということ。
それでも、今週はRag残しで後全部Heroicクリアしてるから、ギア的には相当上がったんじゃないかね。

そろそろ4.3の情報が満載になってきて気になりどころ。
Nerfからトントン拍子で進んできたFL HeroicもBaleでストップ中。
3Healerがだめなら2Healerで試すしかないってこと。
MaleeはうざいDebuffのお陰で色々ランダム要素も高そう。
一人DPSが増えることで時間も短縮できそうだし、ヒーラーがんばれのボス。

ArenaはRog Dru DKと全部たすと相当試合数だけはやってた。
Rog3Vはどう見ても2K下じゃないチーム(人)と当たりまくって若干ダウン。
いい構成じゃないけど、なんとなく最近慣れてきて、同ランクの強構成も問題なく倒せたりしてた。
とにかく、WLKとShamばっかりで若干飽き飽きしてきた。
Etさんも別の意味で飽きてきてるらしく、新構成もありっちゃありなのかね。
PRTが開いたってこともあって、色々情報公開されてきてるね。
Melee全体的にBuffに期待!

伝説のダガー情報も色々更新されてた。
バットマンになるのはちょっと恥ずかしい・・・

S11のPvPセット画像も出てたし、そろそろMMO Championは4.3情報一色になるね。
クラスバランス調整はまだまだ出てないのかな?
どっちかって言うと5ManのLootなんかよりそっちが気になる。

まぁそっちはそっちなんだけど、現在のFL Heroic Raidを進めていかないとね!
Heroic門番は初Tryだったけど、全然行けそうな感じだった。
むしろLoad最初にやったときの方が絶望的な感じだったし、今週いけんじゃないの?
どっちにしてもまた被害に。
RogでInしたところ・・・
設定全部もどってるー!!!
装備品とかギルドバンク、自己バンクは無傷だけど、きっちりお金だけ抜かれてた。
これはと思って他キャラも引っ張り出したけど、結局全部お金だけ抜かれてる。。。

と・・・・


すでに鰤からのメールあり。

「Hackされたっぽい?なんか変だと思ったから転送されたお金返しといた」
てきな内容。
まぁ設定被害だけだったからいいかなw
前回のHackからメアドとかPass変えたりしたんだけどそれでもだめなのか。。。





これで終わりかと思ったら・・・
DruのArena3Vだけなぜかチームから抜けてた・・・
レートとかどうでもいいんだけど、なんか謎過ぎるw

いよいよR◎S@シャーマンを疑うべきか!!
本人もやったって言ってるしきっとそうなんだろうwww
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]