忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTRに導入されてから一週間でLiveになるわけねーだろ!取りあえずパッチノートは更新したるからそっち見てハァハァしとけよこのはg!!ってのが公式の発表らしい。
S4は?・・・ちょっと遅くなっちゃってるけど2.4.2導入後すぐ入れるから待っててねテヘ、、、って。

んで、肝心の2.4.2のクラス変更はHunter以外気になるところはなし。
Scare Beast: The range on this spell has been increased to 30 yards and it is now instant cast.
これね。。。これは流石のWLK様も怒っちゃうんじゃないの?w

アリーナレートシステムの変更は、チームレートと個人レートが150以上離れてるとチームレートは上がらず個人レートだけが上がるって事みたい?
例えばレート2000のチームに個人レート1500の人が入ると、勝っても個人レート1500の人のレートが上がるだけで、2000のレートは動かないってことかな?ところで負けた相手はどうなるんだろう、、、レートマイナス無しとか?w
公式のBBSなんかを見ると絶賛のシステムみたいだからいいのか。

根本的には、上のレートの人たちがある程度のところまで行っちゃうと、装備も揃っちゃうし名誉くらいしかもらえるものが無いってのが問題なんじゃないかと。ハードなルールだけど、装備のReqレートを個人レートが割っちゃったら装備できないってくらいのほうがいいんじゃないかな~。そしたら上に居続けないとダメでしょ。

まぁ2.4.2導入までにまだ時間がありそうだし、最低でも2.4.2と同時にしかS4導入されなそうだから、まだまだ変更有りってところだろうか。

それはそうと、今週は金曜夜から出かけて火曜まで戻れないから、今日と明日で強制的にアリーナを消化しよう!



あとはやっぱシマウマが導入されるのか気になるところ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]