忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日位から始まってたCβだけど、昨日あたりから開始してみた。
取りあえずLv10まではローグで2職選択できるようになったらプリあたりを合わせてみようかと。

まず、グラフィックは良くない。
顔とか髪型とか一応設定できるけど、どれ選んでも一緒じゃない?ってレベル。

操作性はWoWそのもの。ウィンドウのショートカットとかスタック物を分割させるそれまで一緒とか。。。
Addonっていう概念もあるみたいだから、そのうち便利にはなりそう。

しかし、低レベルのクエはUnkレベル。
まぁWoWもこんなんだったっけ・・・レべリングは苦じゃないけど。

取りあえず日本人が集まりそうな鯖があったりするみたいなんで
今日にでも移動してみようかな。
 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
俺もAION一か月やったけど、無いわぁ~。Hanbitとかいうとこから未だタイトル不明のゲームのCB申込しますか?ちゅーのが来てたので申し込んでみたけど、なんつーゲームなんかいな。まぁチョンゲなのは確定だが。

ところでAne、おめーそのうち仕事頼むかもしんねーから連絡寄越しやがれ。
EG 2009/08/25(Tue)16:03:11 編集
無題
ああ、あとね、みんなでiPhone買ってコレやろうぜ
EG URL 2009/08/25(Tue)16:04:50 編集
無題
Lv12くらいまで進めてみたけど、これはまんまWoWだ。EncとかDisEncとか、生産関係なんかもほぼ同じ感覚。
金払ってWoWやってたほうがいい気もするな~w
banana 2009/08/25(Tue)17:31:01 編集
無題
あ~ああああ~い~いいお~ん♪
3ヶ月で申し込んだボク。
3ヶ月でゲームクリア確定っぽいけど
とりあえずカンストまでは頑張ります。
PvPゲーうたっといてレベル補正強烈、奇襲超有利、要塞戦はレース形式。全くひどいゲームですよ。


こうなったらCivのマルチでもみんなでやるか・・・。
C 2009/08/26(Wed)11:55:33 編集
無題
最近俺が試した中だと
EVE>MysticStone>Pandora saga>Soul of Ultimate Nation>以下略
かな~。
今はCβだけど、OβになったらMSでもやってみれば?
Banana 2009/08/26(Wed)12:11:08 編集
無題

   ☆ チン
        ☆ チン  〃  ∧ _∧            
          ヽ ___\(\・∀・)< 更新まだー?
             \_/⊂  ⊂_)_
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
C 2009/10/05(Mon)11:08:02 編集
無題
更新???
それおいしいの?

いやぁ。。。最近ゲームやってないのだよ。何か始めようかと思って色々手をつけるんだけど、どれも実にならず。
B7 2009/10/08(Thu)10:09:09 編集
無題
http://www.4gamer.net/games/019/G001975/20091002020/

↑βはじまったらコレやろうず。
C 2009/10/08(Thu)10:13:24 編集
実は・・・
この前PSPを貰ってね、、、
その・・・モンハン??
一緒に貰ったからちょっとやってみようとか思ってるような思ってないような。

モンハンやるか!?
Bnana 2009/10/27(Tue)14:56:29 編集
無題
それか、これじゃない?
http://spellborn.excite.co.jp/
Exciteってのがかなり怪しいけどw
動画見ると、そこそこいい出来じゃないかと思われる。
Bnana 2009/10/27(Tue)17:30:43 編集
無題
よし、スペルボーンやってみよう。
だが、今週は木曜と土日しかINできん。
鯖とかいろいろガイドよろぴ。
C 2009/10/27(Tue)18:38:21 編集
無題
登録済ませてクライアントDL中!
タゲ戦闘じゃなかったりして結構シビアっぽいね。インターフェイスも洋ゲーっぽいし、意外に好みかも。デッキっぽいのも存在してて後はUIの自由度がいかほどかって感じじゃないかな~。
Banana 2009/10/27(Tue)20:40:16 編集
無題
2chのすぺるぼんスレでお葬式してる!
北米版からエキサイトの改悪手術が行なわれたらしいよ。

おすすめJOBがあれば教えて。なければヒーラーやる。
C 2009/10/28(Wed)14:12:54 編集
無題
とりあえず2キャラ作れるみたいだからRogとメイジ作っといた。Rogしかやってない。
序盤なのになかなかLv上がらないのは仕様なのかも。。。
グラフィックその他、かなり洋ゲー臭が漂う感じだねー。まだ生産とか実装されてないみたい。WoWでいうアリーナみたいなところとか、Lv上がるとPvPでクエやったりとか色々ハードな要素も多そうだよ。
ちなみに鯖は一つだけみだい。
Banana 2009/10/29(Thu)04:03:34 編集
無題
fmfm。今日の夜INしてみます。
ところでこのゲームヒーラーっているのか?
C 2009/10/29(Thu)10:18:16 編集
無題
当面選べるのはRog Mage Warの3種。Mageが「スペルメイジ」って職名だからヒールできるかもね。
Bnana 2009/10/29(Thu)12:37:22 編集
無題
ちなみに「バナナチップスR」ね名前。
Wisでもしてきたまえ!
Bnana 2009/10/29(Thu)12:38:40 編集
無題
CさんでINした。WisしたがバナナチップスRはいないらしい。
C 2009/10/29(Thu)20:09:58 編集
無題
すぺるぼん結構むずかしいな。
レベルは7になった。
バナナはどこだ。
C 2009/10/30(Fri)09:53:54 編集
無題
ログインできなくなりましたorz=3
C 2009/11/01(Sun)07:11:07 編集
無題
Cちゃんでログイン中Wisplz
C 2009/11/01(Sun)18:15:32 編集
無題
展示会で死亡状態。
今日は寝る!
取りあえずクエ迷いながらもLv8達成。
Banana 2009/11/01(Sun)23:25:16 編集
無題
WoWやればいいじゃない(^w^)
Satoko 2009/11/07(Sat)11:00:57 編集
無題
一度はなれちゃうと戻るの面倒なんだよね。。。新しいのやってみたいって気持ちのほうが強いかな。
Bnana 2009/11/09(Mon)16:25:03 編集
無題
鉄鬼オンラインのCβに応募。TPS+FPSだけどおもしろそうだよ。

ちなみにスペロボンLv16までいけるようになったらしいね
C 2009/11/11(Wed)10:34:02 編集
無題
AIKAオンラインのCβ、BCのメンツでやるよ。
もし興味あって垢なかったら俺1個余分にとったからいって。
C 2009/11/11(Wed)18:35:18 編集
無題
AIKAと鉄鬼の公式見てみたー。
AIKAの大規模PvPは若干RFオンライン風で不安、、、。鉄鬼は、、、画面かっこよさそうだけど、大雑把そうだな~w
やるならAIKA。
スペルボーンも海外版だとかなり殺伐とした感じらしいよ。フィールドではそこここでギルドの小競り合いがあったり。
ただ、日本版はLvなりの装備があったりして、単純に低<高Lvって構図になっちゃうらしい。海外版のSBやってみたいかなw
Banana 2009/11/11(Wed)23:14:41 編集
無題
AIKAのIDとPassメッセのメールに送っとくわ。
今日の15時から月曜日の22時までCβみたい。
MixiでEGさんがAIKAの日記つけてるから暇だったらのぞいてみそ。
C 2009/11/12(Thu)09:52:19 編集
無題
Cあり~
PASS&ID受け取った!
今日帰ったらインサートしてみるね。

あとMixiはアカパス全部忘却の彼方で見ることができません。
Bnana 2009/11/12(Thu)15:05:46 編集
無題
国はインターラーケン、んでCさんでIN中
C 2009/11/12(Thu)19:38:10 編集
無題
折角きたのにダレもいないし!
どうなってんの!
みゃこ 2009/11/12(Thu)23:54:55 編集
無題
むw
俺はいつもの「バナナチップス」だ。
てか、Cさんとかいねーしwww
Banana 2009/11/13(Fri)01:03:53 編集
無題
>黄色
ねむい

>みゃこ
Cさん
バナナチップス
Neverbend
scarback
のいずれかにWisするんだ。
大文字小文字の判定あるから注意。

あとはスカイポでcrystal65にコール!
C 2009/11/13(Fri)13:14:54 編集
無題
みゃこさん でINしてまーす
待ってまーす
みゃこ 2009/11/13(Fri)18:42:36 編集
無題
誰も電話にでんわ
みゃこ 2009/11/13(Fri)19:51:28 編集
無題
昨日は飲み会どした。
今日はいるよ。
C 2009/11/14(Sat)15:55:28 編集
無題
今度は鉄鬼やるよー。
MMO難民ここにあり。
C 2009/11/20(Fri)12:23:08 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]