忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのも一段落してちょっと時間に余裕が出来た感じ。
いつもならすぐネットゲーに戻るところなんだけど、、、
子供のカードゲームに付き合わされる羽目に。。。

言われるままにスターターカード的なものを2セット買わされ、俗に言う「俺のターン!!」状態開幕。

ルール?俺がルールだ!と思ったら子供が聞きかじりで色々と知ってた。
ルール知ってるとか知らないとか以前に、カードの下に書いてある文字が小さすぎて読めません。
挙句の果てに「これ使うといいよ!」と虫眼鏡を渡される始末。

しかも毎晩のようにデュエルしようよとか。。。
もうね、本当に眠気が加速する。

お互い俺ルール全開なんで、毎回最後はメンコ勝負になってる。
しかし、昨今の小学生はあれだけの種類全部覚えられるんだからたいしたものですね。。。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
lolがLv.21になりました・x・
Melch3も待ってるぜ!
Satoko 2012/02/10(Fri)20:10:32 編集
無題
iLoL参戦いたします。
Rosa 2012/02/11(Sat)22:54:15 編集
無題
んじゃ俺もそのうち。。。
banana 2012/02/12(Sun)00:33:40 編集
無題
ところでArenaはどうなんだー!
banana 2012/02/12(Sun)08:50:21 編集
無題
俺達の戦いはまだこれからだ!(未完
etvous 2012/02/13(Mon)13:45:59 編集
無題
おいおい!
久しぶりにArmory見たけどたるみ過ぎじゃねーですかっ!
なんだか3Vの強構成も様変わりしてるみたいだね。。。がんばるんだ!!
banana 2012/02/13(Mon)15:11:44 編集
無題
Welcome To The Summoner's Rift!!
AI戦で俺つえーしてます・x・b
Satoko 2012/02/14(Tue)12:45:20 編集
無題
lolそんなに流行ってんですか・・・。
banana 2012/02/14(Tue)22:00:35 編集
無題
流行ってるのはsatoko3だけです
etvous 2012/02/16(Thu)09:01:04 編集
無題
WoWアカ止めると、時間経ってからフリーチケットあげるからたまにはJoinしてみなよ的なメール来るよね?久々に入ってみたいんだけど、メールがこねええぇぇえ!
banana 2012/02/16(Thu)11:40:44 編集
無題
どうせなら週末Arenaだけやっちゃいなよ!
mafy3もsatko3もsigen3もraidに全く関わらずに遊んでるよ。
etvous 2012/02/16(Thu)17:32:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]