忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年だと必ず遠出してたけど、今年は家で何もせず。
何もせずっていうか、完全に自分の趣味に奔ってる。。。

前半は時計屋に行き、7年以上手を入れてなかったエアキングをオーバーホール。最近挙動がおかしくて1日1分狂うのは当たり前だったしな。
オーバーホールついでに筐体磨きもお願いしといた。既に20数年使ってるし、これからも使い続けなきゃいけないからいいかなと。
子供が成人するまで動き続けてたら上げちゃってもいいかな。最近では時計不要論があったりして、腕時計は持たないって人多いね。携帯で事足りちゃうみたい。そんな世代の子供が欲しがるものとも思えないけどw

後は車屋に行き、新車を物色。
実用的じゃない&金食いのインテグラーレを手放して早2年くらい。軽っぽい車で我慢してたけど、最近のヨーロッパ車いいじゃない!
シトロエンDS3久々にシビレル。車内が日本車臭くなってても、ダブルシェブロンついてるからシトロエンだろ!的なところがいい。日本には小さい車があってんだよ!道だって狭いし、子供5人も6人も居るうち最近無いでしょ。こっちは当然見ただけで終了。
サソリマークのエッセエッセといい勝負なんじゃないこれ?!

時計、車と続いたら後はカメラと来るわけだけど、幸いカメラ趣味は無く助かりました。
そんなわけでNewPC資金は時計オーバーホール代として吹っ飛び、まだまだCore2DuoにHD4850とかいう旧ザク仕様継続で。。。

だからFear蹴れねーんだよこのクソRogがあああああ・・・仕方ないです旧ザクなんで。

PR
Velle mafyとやってる3VがやっとGoldに!
Bronzeが長くて長くて・・・一昨日Silverに上がったと思ったらいきなり2位で、昨日Goldに上がったらいきなり1位と。道理でダイヤやらプラチナやらと当たりまくるわけだ。。。

Rushで落としきれなくて、カウンター負けってのが結構多いよね。
まぁRush自体が賭けみたいなものだから、失敗したら負けってのが当たり前なのかな?・・・
自分のところに来てないからいいかと思ってSimしてると他の人が死亡しちゃうし難しいところ。
やっぱRushしつつアップグレードも平行して出来るようにしていかないと事故しちゃうねw

Goldに上がったとはいえSoloはからっきしで、まだまだBronze20位あたりをウロウロ。
もうちっとSolo練習しないと、次回のBCトーナメントとかきついですぜ!
いよいよWotLKも最終の最終。
Cataまで@3週間くらいなのに、今更かよって感じだけどいいのいいの!
とにかくID延長して残りはずっとH LK三昧といった様子だね。
拡張はいる前には何とか倒したい。

んで拡張前の最後のパッチが今日当たるらしい。
RogのRecuperateはやはりちょっと強力過ぎたらしく、若干回復量が減るとのこと。
あれあるとDuelでも死ぬ気がしないもんね。。。
序盤のMarineラッシュで拠点落としたのに負けが二回ほど。
どっちも資源島まで逃亡されて見つからずウロウロしてる間に、戦艦YAMATO様大襲来でズタズタにw
Marineじゃ飛べねーよ!と思ってたけど、切り替えて戦闘機山ほど作ればよかったって話。
対応方法が解らないとかダメ過ぎた。
まぁ次回からは大丈夫!

Protのワーカー殺さずラッシュされて終了一回、Zergの犬に引っ掻き回されて5分で終了一回w
全部対応方法なんだよね~・・・
まだ、攻め手作るので精一杯ってのがいかん!
攻めはいい形になってきてるからこれからかもよ。
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]