忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は牛タンやら、左乳やら、花火やらにうつつをぬかしてたせいでArena全然やってない。
Rog2Memは8試合くらいやってたと思う。あとはPri&WLKに任せた!
Rog3Memは久々になっちゃって上手く廻らず負け越し。1800狙うぜ!って気合はあったので残念。
Rog5Memをやるかもな~。Dru2Memが一戦だけして終わってるからそれを何とかやらないと。
Dru3Memはゼロ、BC5もゼロでDruのポイントが危ない!

オフはと言うと、、、
忍上手かったよ!ゆでにワサビが最高でした。
ダーツは、、、まぁ最近投げてないからね。仕方ない。。
EGさんちでWow起動した、Mageやってみた、アイコンがどれか解らなくて泣いた。
悔しかったので、Dru起動した。バーの位置も全部変えた、ショートカットも設定した、家に帰ってきて自分のPCでWow起動したらアイコンがグチャグチャになってて泣いた。
エロっぽいネタみたいなのは酔っ払ってて無礼講。色々あったけど清らかなBlogには相応しくないので心の中にしまっておく方向で。
PR

これは!!コナン来るか!!!
PvPがヤバイくらいステキな仕様っぽい。

http://www.gamershell.com/tv/11362.html

やっと キタ━━━Σ(.`д.ノ)ノ━━━!!!!

ソース:http://www.mmo-champion.com/index.php?topic=6650.0

S3同様、S4肩と武器にはレート制限付き。これに加えて、S4胴、足、頭にもレート制限がつくみたい。
Honorで貰えるS4アイテム(ブーツ、リング、ブレス)にもレート制限がつく。

1700行ってれば、肩と武器以外はS4に出来るって仕組みだね。

ポイントSellチーム対策でパーソナルレートシステムにも大幅変更ありの感じ。

仕事中なのでシュミレートは後ほど。
MMO-Championに載ってたけど、、、

We will provide information a couple weeks in advance when Season 4 is near stating. Right now there is no information regarding this as it is still a ways off.

ってことで、やっぱり以前の話通り、2~3週間前には知らせるけど、まだS4始まる情報は無いんだよ!って話らしい。突然は来ないと見ていいんじゃないかな~・・・。依然告知は無いので、最短でも4月末ってところか。


Proudmooreでバッチベンダーが早くも登場したらしい。

バッチ装備あんまり気にしたことなかったけど、これ凄いね。
特に、S2武器をHonorでゲットできるようになると、S2武器が標準化されると思う。Rate1800行った人はS3買うと思うけど、その中間の人たちは皆S2武器。んで、S2武器よりDPS出て簡単に取れるものってなるとバッチ装備がいいんじゃないかと。Resi落ちたところは石で補うか、他の装備でカバー。
問題は、Maceがない。Swordもない。Daggerあるけど、タレント的にどうなんだろうね。
Fistなんだけど、Hemo使いにはS2Maceのほうがいい感じもするし、、、。悩ましい・・・。PvPの話ね。

PvE用にはチェストとLegが是非欲しいところ。
現状バッチが120個くらいしかないから、集めないとだな・・・。面倒だ。



今週はRog WLKの2DPSで。

やっと連携が取れるようになってきた気がする。勝ちが先行するようになったしね。

vs WLK&DruはWLKをSatoちゃん、DruをRogで叩いて殺せそうになったらどっちかCC。
vs War&PalはPal延々CCでWar殴り殺す。無敵中はWarから逃げるかCC。
vs Rog&mageはエレメンをLOSしつつRog殺し。
負けたのはHun&WLKとRog&Druか。
あとはあんまり覚えてないや。

基本HealerをCCでDPSをKILLって形で固定気味。
敵にRogが居たら、RogをCCでHealerからでもいいのかもしれない。

CCが完璧だったらHealer全く攻撃しないってのもありだと思うけど、まだまだ連携がイマイチなところも多いから、やっぱり殴ってプレッシャーかけたほうがいい感じがした。あわよくばHealer殺しちゃってもいいしね。
Healerにプレッシャーかけないと、CC連携失敗した時は負け決定みたいになる可能性もあるし。


それはそうとS4いつなんだよ!!まだポイントはカンストしてないけど。

PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]