レートのせいなのか敵の構成が固定化してきてる感じがする。。。
2MemはHunter&DruとWar&Druが多い事多い事。ヒーラーDruって言うのがとにかく多いね~。
War&Dru VS Rog&PriはDru落とすのがいいんだろうけど、そこそこのDruだとそう簡単には落ちない。
追っかけていいところまでいくとWarが止めに来て、ルート~サイクロンコンボとか。。。
超長期戦な27分。もう、一試合でおなか一杯になりそうw
Hun&Druは先週くらいまであんまり見なかったけど、今週はとにかく多かった。
これはTac違ってたみたいで、来週からは何とかなりそう。
Maceスタンを使ったCombatスペックのほうがDruを倒すのが早いならそれも検討したい。
3Memはサクッと1650まで上げてIgisさんのリングとって終わろうと思ったら・・・
War Rog Dru連戦連戦連戦。結局30戦近くやったけど、負けの9割がWar Rog Dru。
というか、同じようなところと連戦が多いし、上行ったな~と思ったら別のWar Rog Druが参上とか。
結局微増でタイムアップ。でも来週にはIgisさんもギアアップするし期待は持てそう。
BC5はS4初始動だったけど、Tacが今ひとつだったのとか経験不足とか色々重なって思うように上がらずイライラ。最後の3戦くらいでやっと光りが見え始めたのかな?とにかくMyakoが狙われた時のCCはDruで担当だね。ONSENチームと当たったけど、ほぼ相手のペースでどうにもならず。
Hun WLK Mage Dru Palに負けちゃうとか正直アリエナイ。
ONSEN5はほぼ問題なし。
しかし全般的にMeleeでごり押しチームが多くてどうなのかな。。。これじゃRogオーバーパワーって言われても仕方ないかなw
Rog&Rogで上位いけるとか、Rog Rog Druで3Mem制覇しちゃうとか。結局Dru Rogが入ってるチームが強そう。うちもBc3でちょっとWar Rog Druやってみたけど、Killが比較的容易に取れてお手軽な感じはするね。