忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Memも3Memもパッとしなかった~。。。

今まで難なく勝ててた構成にサックリやられちゃったり、相当レート下の相手にゴリ押されたり
色々ダメなところが続出。

2Memは特にDuel重要な感じがしてたので、暇なときにはIFとかArenaのところで
練習相手見つけてはDuel三昧。
Rogに弱いことが判明しました、、、Rog失格ですね。
恐らく先手取ってからの繋ぎが不味いのと、Blind食らった後のTrinketの使いどころが不味いな。
うん、、、理由が分かっただけでもちょっと進歩ということで。

ミラー、Rog Mage辺りに弱いのはこれが原因かもっ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sinsangoku.blog66.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき 2009/06/15(Mon)15:35:54 編集
無題
BCのサイト接続できなくなってる?
ちょっと俺も体調崩していて、PCは戻ってきたんだけど
設定等やる余力がないので、ちょっとの間WoWお休みするわ。
War&Druだけど別のパートナー見つけてもらってかまいません。
折角面倒みてもらってたのにすまんね。
C 2009/06/16(Tue)13:42:01 編集
無題
Arena了解。
Bcサイトは見えなくなってるね。。。
Wat頼みだったので何があったのか分からん、、、
banana 2009/06/16(Tue)16:23:49 編集
無題
俺もrog対策したいのでDuel付き合いますよ^^
Satoko 2009/06/17(Wed)00:07:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]