忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとランダム行ってもまともにDPS出るような装備になってきた。
GSも5K超えたし、、、でも、ICCだとまだまだ通用するレベルじゃないみたい。

PvPもPvEもダガーを使うタレントにしてんだけど、武器がイマイチすぎる。
当面、25のICCは無理となると、ICC10かToGCの10か25で取れるもの取っとかなきゃ。

と言ってもダガー落とすBossの少ないこと。。。
ICC10の教授からDrop
ICC10のQueenからDrop
Hero ToGCのJaraxxからDrop
Hero ToGCの白バルキリーからDrop
TotC25のIceからDrop
TotC25の白バルキリーからDrop
とこんなもんか。
Totc25はDKPだからちょと無理っぽいかなw

Arenaは2Mem主体。
試合待ち中に操作ミスでTrinket使っちゃったり、無傷で一人落としたらそのままDCしちゃったり。
そんなこんなで、試合数の割りにRateが上がってきてない感じ。
1800武器のところまではRate反映されるみたいなんで、取り合えずそこまでがんばろう。

3Memは4人で構成割り振るのが結構悩みどころ。
Mafyさんに任せたけど、頭を抱えている様子w
Feral Rog Pri
Rog Mage Pri
Mage WLK Dru
Rog WLK Dru
心配するようなRateじゃないから、適当にやってみたいところ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
俺が考えていた構成もその4つ。
ちなみにmage wlk druのdruidは
あなたですよ!
Satoko 2010/02/24(Wed)00:27:09 編集
無題
構成はいいんだけども、人をどう割り当てるかが問題。最悪俺のDruかSatoちゃんのPriはお味噌扱いだね。
Banana 2010/02/24(Wed)12:10:14 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]