忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリスタでRaidも無かったんでガッツリArenaと思いきや、人が集まらない。
頼みのEt廃人も早寝決行だったんで、そろそろ寝ようかと思った深夜1時過ぎ、、、
やつが現れた・・・join mafypo

チマチマPalのEnc上げで退屈してたところに飛んで火に居る何とか。
Rog mageスタート!

取り合えず前回タゲが合わなくてアタフタしてたので、今回は基本DPS狙いで。
勝率はいいけど、まだまだイマイチしっくり来ないな~。。。

イマイチな感じってのは、Duel状態になること3-4回。
逃げられてないってことなんだけども。。。
結局その状態から勝ったの1回?!
前シーズンだったら6-7割勝ってた気がしたんで、やっぱナマッテんだ。

しかし、半端じゃなくMage狙われるねw
Mafyさんもナマッテルから勘取り戻すの頑張って!w
前はあんなんじゃ死ななかったはず。

悔しかったのは、Ret/RShamで最後RetとDuelになったんだけど、正直Retには自信あったのに・・・
ギリギリ殺せない>スタン>回復のコンボで負けちゃった・・・。観戦してたMafyさんには「Gladiator」って見えてたらしいけど。まぁ上手かったです。

とにかく2Vのレートはどうでもいいんで、慣れと練習目的で継続してこうぜ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
うちもgnome mageと一緒にRMだ!
Satoko 2011/04/07(Thu)12:58:18 編集
無題
Rog mageもいいが、WLK Spriとかどうなんだ!ええ!
banana 2011/04/07(Thu)16:57:30 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]