動画を結構見てみた。
今更ながらRMPは強いな~。
RogがKill対象殴りながら、Mageがもう一方のDPS抑える。
ポイントでCC対象をヒーラーに切り替えるって感じ。
もう一方のDPSを常時抑えられるのが強いんだろうね。
それはWLKも一緒。FeralもRootとサイクロンで常時止められるといえば止められる。
新構成のRog Ele Dpriは常時CCってのがなかなか難しいからちょっとスタイルが変わるかな。
RogとEleでCCが結構有効な相手が何なのか、やっぱ位置的にもRogとEleが離れちゃうとやり辛くなっちゃいそう。後は、ミリってる敵を殺せないってことだけど、Kill対象じゃない敵2を一気にCCってのもやらなきゃダメなんだね。特にMageとかWLK放置のままもう一方のDPSをKillするのは本当にギリギリまで削らないと無理。
それか、CCを無効にするような何かのCDが残ってるかってことか。
まぁ纏まりがないけど、Rog Ele Priはちょっと色々考えないとって構成な気がした。
今更ながらRMPは強いな~。
RogがKill対象殴りながら、Mageがもう一方のDPS抑える。
ポイントでCC対象をヒーラーに切り替えるって感じ。
もう一方のDPSを常時抑えられるのが強いんだろうね。
それはWLKも一緒。FeralもRootとサイクロンで常時止められるといえば止められる。
新構成のRog Ele Dpriは常時CCってのがなかなか難しいからちょっとスタイルが変わるかな。
RogとEleでCCが結構有効な相手が何なのか、やっぱ位置的にもRogとEleが離れちゃうとやり辛くなっちゃいそう。後は、ミリってる敵を殺せないってことだけど、Kill対象じゃない敵2を一気にCCってのもやらなきゃダメなんだね。特にMageとかWLK放置のままもう一方のDPSをKillするのは本当にギリギリまで削らないと無理。
それか、CCを無効にするような何かのCDが残ってるかってことか。
まぁ纏まりがないけど、Rog Ele Priはちょっと色々考えないとって構成な気がした。
PR
COMMENT