忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく見たら3キャラのArenaフル稼働状態だった。
そりゃー全部上手くいくわけもなく、もうちょい絞らないとダメなのかもw

Rog2V
MafyMageをワンドまで引っ張り上げ。Rog mageは今のところ半端ない勝率を維持してるかなw
MMRも順調に上がって、MafyMageのPRも1500から一気に1700に跳ね上がったところでお開き。
1900あたりも食えてるし、もう一回武器狙えそう?とは言っても事故も多そうなので慎重に。

RMP
Rog mage絶好調だったので行けるかな~と思ったんだけど、動きがイマイチすぎて逆に落とす結果に;
フルスキル使うタイミングが早すぎるのか、自分の死亡率が高すぎ・・・。どれからでも落とせる構成なんだけど、落とせなくてグダグダになるパターンが多数。

Altの5Vが以外にも絶好調。
相手にしたらかなり嫌な構成なんだろうね。
但し、こっちはレート狙うと言うか、みんなでワイワイやるってのが目的だからどこまで上がるかってとこ。
RestoDruは狙われ難いせいか、フルHotしてサイクロンしてるだけの簡単なお仕事。

Rog5Vは2週間くらい現状維持。
SigenWarの武器が取れればもっと上げ上げできるかもね!

Kin3VはXenoさんのDPSが上がってきていい感じに。
自分が狙われ役なんだろうけど、狙われたときにもっと距離とることを意識しないとダメだな~。

DK3Vは何とかノーセットのPvP装備を全部取れるようなレートに。
自分の装備がイマイチすぎるんだけど、構成が強いのかねこれは。
勝率も上げ上げだし、武器とか狙っちゃうよこれ?!

って、、、Arenaだけやってるみたいだけど、ちゃんとギルドRaidには参加してまs・・・。
やりすぎだなどう考えても。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
今日もメンテ・・・?
折角水曜日に来れたのに・・・。
みゃこ 2010/06/09(Wed)19:56:09 編集
無題
今日もメンテ・・・?
折角水曜日に来れたのに・・・。
みゃこ 2010/06/09(Wed)20:09:01 編集
無題
Myako取り合えず落ち着け。
超遅いけどメンテではない。
24時間メンテが28時間メンテに増えただけだ。
Bnana 2010/06/10(Thu)10:44:35 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]