忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Druは完全に活動停止状態。
Resto Druは選択肢にないし、やるとしたらFeralだけど今更ギア集めもダルい。

PalはHolyギア揃えてたけど、2V長くて嫌になっちゃうし、3Vもこれと言った構成も無いのでRet転向かなw
こっちもこっちで今更ギア集め(ry

Rogは3V順調にやれてる。構成上グダグダになるとまず勝てないから、RMP並みに封殺プレイが必要。
後は2Vでもやりつつバースト合わせるように調整しなきゃってとこ。
他ポイント貰えなくなってもいいんでココだけはしっかりやりたいところ。

DKはちょっと大変だけど2Vメインで3Vも何とか頑張りたい。
FrostのDWがいいらしいんで変えてみようかな。
ただ、UHとReforge関係が合わないからその辺りが問題。

Raidが週5日やりながら3キャラ全部ArenaやりながらRBGとかちょっと無理すぎるので、自分なりに時間の割り当てをしなきゃって思ったw
Raid毎日でてる訳じゃないけど、誰かしらは出てて結局他のことが出来ないしね。今はRaid進める時でもあるので、それ優先しつつRogのArenaをやってく感じ。

RBGも皆でワイワイできて楽しいけど、この先上げてくならキャラくらいは固定してないと相当厳しい感じがする。
適当やって負けたらやっぱり楽しくないしねw
今はConq Point優先してRBGやってる感じだけど、やっぱ勝つ&レート上げる方向ならRogかDKかなと。

寂しい話ですが、歳と共に色々器用じゃなくなってきてて、、、
ヒーラーとアタッカーとか短時間で交代しながらやると手がついていかない・・・。
因みに、何キャラも色々できる人への否定じゃないよw
自分が色々追いついてないって苛立ち。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
priのarenaで貰えるCPがRBGでのそれを
越えたので、今週からshm固定でRBGやるっす。
あとxeno3のwar3v3だけど、ioriのDKを
入れてbananapalのTSGでやってもらえると助かります。banana3のDKは
DK shmでもDK megeでもやりますよ!
もちろん他に3v3の構成があれば
それでもok
etvous 2011/07/26(Tue)16:49:19 編集
無題
TSG了解~
それでいけるならDKは2VでMafylolと時間見計らってやっとく。
この前やった感じRBGのキャラ固定は一応考えておいたほうがいいかなと思う。CPなんて消化試合してるだけでも最終的に溢れるだろうしねw
banana 2011/07/26(Tue)19:35:28 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]