忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はメンテ無しのリスタのみ。
22時くらいにやっとメンテ来たからArenaポイントリセットになるかなーと思ってたんだけど、、、
いつまで待っても来ない。

Naglandでガスと石を奪取しながら待ってたんだけど、待ちすぎてOre5スタック、Primal Airが5個出来ちゃうくらい。これはこれでウマなんですけどw

今日は人も少なかったし、かなりマッタリWowだったな~。久々にデイリーフルコースやっちゃったし。
こんな時に限ってWat鯖が死んでた様子でVC使えず・・・暇だ。

そんなこんなしてるうちにそろそろ寝る時間に。
っと・・・・まだポイントリセットされてない。。。ってことはですよ!2Mem今週の目標値達成にまだ時間が残されてるんではないかと。

VCも復活してたし、普通寝る時間からMelchさんと2Mem開始。

「滑り込みでポイントだけ取りに来る奴いそうじゃね?」なんて話してたら、初戦からWLK一人のチームと。
これはこれで微妙なムード。
まぁサックリ目標達成して寝たかったので連続Qイン!
はい、2戦目は見事にWar Druきました。しかし、勝てない。苦手意識もさることながら、勝機が見つからない。
今度当たった時はDru粘着で行こうということで決定。

3,4戦目は何と2Dru。最初舐めてたけど、これが結構強いw
Rest寄りのMoonkinとアタック寄りのMoonkin。
BEMアリーナだったんだけど、一人は柱の上に陣取って、残りの一人が下で攻撃受ける形。
柱の上からガンガン撃たれまくる。LoS使おうと橋の下に入るとガンガン回復されるって感じ。

狙われた方はMoonFire使ってて、HP減ったら熊で耐える。上の奴はその間もWorth連打。
回復とサイクロンで結構危険な場面も。Rog Priだから何とかなった気がするけど、War Druとかだと結構きついんじゃないかな。
Kumasanと師匠と3Memでやってみたい!2Moonkin+Rest。

って、結局目標値の一歩手前でリセット来たんで終了。最後の一戦だけは、今週扱いになってたみたい。

早くS4来てくれないかな~・・・もうポイントカンストだし、S3的な何かを取っておこう。

あと、レザーの最上級Cobra作成の為HHのRep上げ@18000が急務。S4でRogの足変えるのは必至だからそれまでに。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]