忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rog Dru一週間ぶり位で序盤探りながらって感じだった。
隠しレート?みたいなのがあがってきて、かなり上のレートと当たれるようになってきて、気分的に少々楽に。

対Rog Priに少々難あり。場所にもよるけど、DruがFear食らわない位置取りを意識しないとダメだな~。
Drubananaと違ってMafy druは高性能だから、バーンは関係ないみたいw

War Palは結構きつい。。。勝率は悪くないんだろうけど、高Rateには勝てる気がしない。
うまいWar Palと当たったけど、無敵すら使わせることができず終了。

一回武器リーチかかったときに当たったHun Priが反則的にうまい、と思ったら2200超えとかないわ・・・。
結局2000超えがゴロゴロでてきてすんなり行かず本日は終わり。

最終戦ミラー構成だったんだけど、Rog相打ちでRestoDru同士の一騎打ちが笑ったw
若干朝までコースを覚悟したんだけど、申し合わせたようにRezして結局勝利。
かなり下だったんで、抜けるに抜けられず・・・勝ったからよしとするかなw

今週からいよいよICC25参加予定です!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
banana druもmana burn回避しようよ・x・
Satoko 2010/03/20(Sat)12:37:04 編集
無題
Druはそんなものには断じて屈さない!
甘んじて受け入れるのが俺流。
Banana 2010/03/20(Sat)18:44:49 編集
無題
なんかAION飽きてきちゃった。そろそろ帰ろうかなぁ
マスヲ 2010/03/20(Sat)20:02:00 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]