忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か意外にも早かったけど、色々変更ありそう。
MMO-Champion見つつ、気になるところだけ抜粋。

◎使わないと思ってたFrozen Orbが交換可能に
これはEternalも売れなくなりますね。。。

◎ランダムDungeon変更
*Stratholmeのオープニングがスキップ可能になるよ。
*気に入らない奴はKick!Kick!・・・15分のDebuffがついちゃうのか否かが気になるところ。。。

◎Honorの変更
*各Markが消滅して@185Honorに変換可能
1個185Honorってことは、6個だと1110ってことで、、、前の6個セットで1300くらいの時の方がお得じゃんw
替えておけば良かった・・・。

◎New mount追加
*ICCの新しいクエの報酬なのかな?6個クエがあって、受けるものによってDropが違うとか何とか・・・
どっち道、LK倒してから言えや!ってことですね。
woolymammoth2.jpg





これが気になる・・・。

◎ランダムBG導入
*文字通りランダム。一回目で3723Honor+25Arenapoint(勝利)、二回目以降は1862Honor貰えるってこと。
負けると621Honorとか、、、極端に減るなこれ。考え様によっては、負けても621Honorは絶対だから、稼ぎやすくはなるのか。Orgでゴリゴリ行けるなら、相当稼ぎやすくなりそう。

◎ICC関係
*Blood Queen:リンクさせちゃう攻撃のダメージ減少。まぁファームだし関係ないかwww
毎回魂持ってかれてスイマセン。仲間を噛むのは得意じゃないんです。

◎各クラス変更
DK)
*Frostが強化されてそう?・・・正直よくわかりません。

Dru)
*StarFallのダメージ強化、、、と思いきや、グリフのダメ増加は下がってると。
*Typhoonのマナコスト軽減
*Mangleの出血ダメ増加効果時間が12秒から60秒に。Rog Feral続けますか!
グリフは効果時間延長だったのが、ダメージ10%増加に変更

Rog)
*Rupture(DOT)にCritが出るようになる。DOTでCritなんて当たり前ですよねWLK様!
*Filthy Tricks:ToTTのCD短縮に加えて、ShadowstepのCDも10秒減少!1!!
20秒に一回飛べるってことかな。待ってろ!Hunter&Mage。
*Dagger装備でHemoダメージアップ。
全体的にSubがBuffだけど、PvPがMutiから変わるかどうかわかんないや。。。
前みたいに、Hemo使う時は武器をMaceとかSwordに変えるとかいう面倒はなくなりそうだけど。

Sham)
*Flame ShockのDOTダメでCrit発動。まぁこの流れだとDOT系は全部ってことだね。

War)
*BS中にDisarmされちゃう可能性がある。
これでグルグル中に立ち向かっていく勇気が沸きました。

Rogのタレントの行方は、、、
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]