忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通りArenaは21日終了っぽいけどね。
MMO-Championに載ってたけど「Explanation of 4.2 Balance Changes」'説明'なのか'言い訳'なのか。。。

DKちょっとFrost強くしすぎちゃってさ~UHやる人居なくなっちゃったんだよねw
Hungering ColdがMage様も凌ぐ最高CCになっちゃってMage様にお叱り受けちゃうわけ。
死にやすいかって言うとさ、タンク強化用に入れてあげたつもりのDark Succor 皆使いすぎww回復しすぎwww
UH弱くしすぎちゃってゴメンネ、、、今度は強くしてあげるからUH使うといいよ!!

Rogに自己回復つけてあげたらなかなか死なねーのなんのって・・・ちょっとしぶとくし過ぎちゃったテヘ
んでもさ、CosちょっとCD長くなるだけじゃたいしたことないっしょ?変わりにSubのダメージ全体的にアップさせちゃうよ!もう出血大放出!ついでに後ろに回りこめないNoobrog用にHemoもダメージ増やしてあげちゃうから何とかCosの分はバーターにしてよ。

War?そんなの居たっけ?・・・いやぁ、、、ちょっと強くしてあげたら頭に乗りやがってさ!ズッコケさせてからの畳み込むようなバーストがやばすぎちゃったわけ。Plate着てるRogじゃねーっつの。だからエイッってバースト取り上げちゃうね!それじゃーWarの意味あんの?とか言われちゃうから、もうちょっと生存能力簡単に上げられるようにしとくねガンバッテ。

WLKはさぁ、ちょっと簡単にDot撒けちゃいすぎったかな~。Dotダメ上げすぎちゃった上に、撒くの簡単にしすぎちゃって、鳥の化け物とのCompがやばすぎちゃったんだ、うん。ヒーロークラスだからあんまりNerfし過ぎちゃうと色々とやべーからさ、もうちょっとだけDot撒くのに苦労してちょ!ホントゴメンナサイだけどよろしくお願い。

Mage様、取りあえずつええつええって下等職のやつらが煩いんで、PvP関係ないArcaneのNerfだけさせてもらっちゃっていいっすか?w DFからRoFのコンボもちょっと控えてもらったほうがいいと思うっす。適度に目だって貰ってるくらいだとMage様のやり易いように調整できると思うっす!

Dru君さ、PvP最弱だと思ってた君がWLK様と組み合わさったら超絶強くなっちゃってパパビックリしちゃった。
このままだと四足君達が黙っちゃ居ないんで、マナ回復落とすよ?落としちゃうよ?Dotは本職に任せといてさ、PetはPetらしく控え目にね!まぁ代わりといっちゃなんだけど、気を取り直してさ、君も四足系で再デビューすりゃいいさ。

ちょっと書き方キモイんだけど、こんな風に見受けられる。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]