いや~・・・久々に2Memきつかったw
今まで難無く上げてきたのは敵が弱かったのか、マッチングが有利だったのか。
約50戦して10戦は1800超えチーム。
1800超えてるのがきついと言うか、1800超えのDK&PalとかHun&Palが非常にきつい。
一回1600下のRogRogと当たって瞬殺されたのには泣けた。
RogRogうぜーwwwとか言っちゃったけど、僕らも同系列ってことでMafyさんになだめられたw
でも、上記二つの構成以外に全部勝てばいいって話なんだけどね。
今週はミスに重なるミスで、いつも楽勝の構成にも相次いで事故発生。
特に、Rog交じりに勝率悪かったのは俺のミスが多いな~。。。
Rog見つけられたときは全部勝ってるけど、見つけられない場合にほぼ負けてるのがいかん。
見つけられない場合も結構あるので、それ用のTacを用意してあるんだけど、、、
MafyさんがPri仕掛けて、近寄ってきたRogを俺が止める。
MafyさんのPriCCからRog一気に落とすってのが勝ちパターンなんだけど、Rog捕まえたにも関わらず
スタン繋ぎが不味かったり、Trinket解除からBlind食らって一気に形勢逆転されたり色々ダメだった。
後きつかった構成は
WLK&PAL、WLK&DRUあたりの粘り系。
ちゃんとやれば全然問題なさそうなので、もう少しTacと意思疎通が必要な感じ。
結局大きく負け越したけど、上位が殆どだったから若干上げて終わり。
Deadly Ringが取れるのはMeleeには大きく前進材料にはなるので、来週からに期待ってことで。
それはそうとMMOに次期Arenaのニュースがあったね。
どうやらS6ではDeadlyの上位が設定されて、いつものごとくレート制限やらコストが下位ギアスライドってことの様。HeroバッチでDeadlyが取れたり、DeadlyのArmorフルセットが1550レートで取れたりして、かなり制限が落ちるみたい。
Deadly標準になると考えて間違いなさそうだけど、武器だけはどうなるんだろうか。
VoAのボスDropも上位ギアに移行するみたいだけど、チェストだけはDropしないらしい。
まだまだ先になるだろうPatch3.1.0に盛り込まれるって話が未だ出てないらしいから、今からバッチとかHonorを出し惜しみする時期でもないだろうけどね。
今まで難無く上げてきたのは敵が弱かったのか、マッチングが有利だったのか。
約50戦して10戦は1800超えチーム。
1800超えてるのがきついと言うか、1800超えのDK&PalとかHun&Palが非常にきつい。
一回1600下のRogRogと当たって瞬殺されたのには泣けた。
RogRogうぜーwwwとか言っちゃったけど、僕らも同系列ってことでMafyさんになだめられたw
でも、上記二つの構成以外に全部勝てばいいって話なんだけどね。
今週はミスに重なるミスで、いつも楽勝の構成にも相次いで事故発生。
特に、Rog交じりに勝率悪かったのは俺のミスが多いな~。。。
Rog見つけられたときは全部勝ってるけど、見つけられない場合にほぼ負けてるのがいかん。
見つけられない場合も結構あるので、それ用のTacを用意してあるんだけど、、、
MafyさんがPri仕掛けて、近寄ってきたRogを俺が止める。
MafyさんのPriCCからRog一気に落とすってのが勝ちパターンなんだけど、Rog捕まえたにも関わらず
スタン繋ぎが不味かったり、Trinket解除からBlind食らって一気に形勢逆転されたり色々ダメだった。
後きつかった構成は
WLK&PAL、WLK&DRUあたりの粘り系。
ちゃんとやれば全然問題なさそうなので、もう少しTacと意思疎通が必要な感じ。
結局大きく負け越したけど、上位が殆どだったから若干上げて終わり。
Deadly Ringが取れるのはMeleeには大きく前進材料にはなるので、来週からに期待ってことで。
それはそうとMMOに次期Arenaのニュースがあったね。
どうやらS6ではDeadlyの上位が設定されて、いつものごとくレート制限やらコストが下位ギアスライドってことの様。HeroバッチでDeadlyが取れたり、DeadlyのArmorフルセットが1550レートで取れたりして、かなり制限が落ちるみたい。
Deadly標準になると考えて間違いなさそうだけど、武器だけはどうなるんだろうか。
VoAのボスDropも上位ギアに移行するみたいだけど、チェストだけはDropしないらしい。
まだまだ先になるだろうPatch3.1.0に盛り込まれるって話が未だ出てないらしいから、今からバッチとかHonorを出し惜しみする時期でもないだろうけどね。
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