忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・・久々に2Memきつかったw
今まで難無く上げてきたのは敵が弱かったのか、マッチングが有利だったのか。
約50戦して10戦は1800超えチーム。
1800超えてるのがきついと言うか、1800超えのDK&PalとかHun&Palが非常にきつい。

一回1600下のRogRogと当たって瞬殺されたのには泣けた。
RogRogうぜーwwwとか言っちゃったけど、僕らも同系列ってことでMafyさんになだめられたw

でも、上記二つの構成以外に全部勝てばいいって話なんだけどね。
今週はミスに重なるミスで、いつも楽勝の構成にも相次いで事故発生。

特に、Rog交じりに勝率悪かったのは俺のミスが多いな~。。。
Rog見つけられたときは全部勝ってるけど、見つけられない場合にほぼ負けてるのがいかん。

見つけられない場合も結構あるので、それ用のTacを用意してあるんだけど、、、

MafyさんがPri仕掛けて、近寄ってきたRogを俺が止める。
MafyさんのPriCCからRog一気に落とすってのが勝ちパターンなんだけど、Rog捕まえたにも関わらず
スタン繋ぎが不味かったり、Trinket解除からBlind食らって一気に形勢逆転されたり色々ダメだった。

後きつかった構成は
WLK&PAL、WLK&DRUあたりの粘り系。
ちゃんとやれば全然問題なさそうなので、もう少しTacと意思疎通が必要な感じ。

結局大きく負け越したけど、上位が殆どだったから若干上げて終わり。
Deadly Ringが取れるのはMeleeには大きく前進材料にはなるので、来週からに期待ってことで。

それはそうとMMOに次期Arenaのニュースがあったね。
どうやらS6ではDeadlyの上位が設定されて、いつものごとくレート制限やらコストが下位ギアスライドってことの様。HeroバッチでDeadlyが取れたり、DeadlyのArmorフルセットが1550レートで取れたりして、かなり制限が落ちるみたい。
Deadly標準になると考えて間違いなさそうだけど、武器だけはどうなるんだろうか。

VoAのボスDropも上位ギアに移行するみたいだけど、チェストだけはDropしないらしい。

まだまだ先になるだろうPatch3.1.0に盛り込まれるって話が未だ出てないらしいから、今からバッチとかHonorを出し惜しみする時期でもないだろうけどね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]