忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体的なのはおkなんで、気になるRogとDrの細かい変更。

・Fan of KnifeのCDが無くなり、ダガー装備してるときにスキルを使うと威力が50%アップ。ステルス暴く時とか凄い便利だから、敵RogがVanishしたら瞬間的に発動できるようにキーバインドが必要。
特によく使うのは、2Memとかで敵にRogが居る場合。
Rog見つけられないままRog以外を攻撃開始、感を働かせてFoK使うとCS打ちに来たRogを暴ける。
これでスタン食らわずに楽々Vanishというシュミレーション。

・AssasinタレントのVile Poisonは元々解毒効果を失敗させる確立を高めるためのタレントだったんだけど
対象となる毒がDeadly poisonのみに変更。正直PvPではDeadly毒は使わないので、タレント変更時には別の何かに変えよう。

・KidnyのDR種変更は、Cheap shot>Kidnyとつなげた場合は以前と変わりない。
但し、Cheap shot>Kidny>Vanish>Cheap shotって繋げるパターンが多かったから、二回目のCheap shotではDRが発生するね。後は、KidnyはStun属性に変更になるから、Pal stun>KidnyとかMime>Kidnyとかも効果は半減する、逆も同じ。
そこで、昨日EtさんとBenさんに付き合ってもらってSAP>Ambush or Garrote>Kidny>Vanish>Cheap shotってのを試してみたらなかなかいい感じに止まる。特にMageとかキャスター系には初撃のGarroteが超きつそう。3秒Silenceつくしね。SAPしないで入れられるのが一番良いと思うんだけど、、、。

全体的にNerf傾向だけど、仕方が無いかなというところ。
実際強い強すぎる!と言われてるRogだけど、どれくらい多い操作量の上に成り立ってるのかやってみると解ります、、、PvP Rogの話ねw


後は、カカシを叩いたデータ
気になったのはAnvil of TitansMirror of Truthの効果が被るのかってこと。

5分間、MutiとSnDを使ってカカシを殴り続けると、、、
二個つけた場合の発動回数が大体10回
一個の場合は大体6-7回ってところ。
RogのCrit率は30.3%で計測。

5回くらい計測したけど、毎回大体同じような感じ。

結論を言うと、二個付けの方が発動率は高い。
だけど、だけどですよ、PvPで5分殴り続けるなんてあり得ないから、一個でも十分なのかもw
CC解除Trinket不要のHumanだったら2個つけておいてもいいけど、Human以外だったらCC解除トリンケットは必須だろうしレジがついてるんだから、後一個は普通にMirror of Truthで十分なんではないかと、Rogに限っての話ね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]