忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は早々にNefa倒しちゃって、その後人も少なく比較的Arena寄り。

DK Mage)
お遊びとEtさんのギアアップ用に始めたけど、意外にDK生き残りの練習にもなって楽しいw
徐々にリセットして飯食う余裕も出てきたし、進歩はしてるはず!
ただ、お互いに練習してないせいか、Duelに弱いよねw

Rog Spri Dru)
勝率はいいけど、新規参入でMMRがかなり落ちちゃってるから負けたときのマイナスがでかい。
これは貰ったってところで生き延びられちゃうのがどうもいけない感じ。
ヒーラーはSuperDruidらしいんで、DPSの連携がもっと必要っぽいね~。Rog Spri復活させちゃうか!
CC使う順番というか、もっと纏めて使うことに気を使うようにしてみよう。

Rog 5V)
今週はそこそこ同レートと出来てて丁度いい!とか思ってたら、Gikoっぽい人とTsunamiっぽい人達に轢かれて終了。狙ってたKinの装備を見てビックリした。やっぱ装備じゃないなと思い知らされた。
常時DPS一人はCCされてて、誰かがバーストすると必ず他2名がCC中とかそんな感じだったと思う。
動画見直したいと思ってMafyさんに聞いたけど、アホCodec導入したせいで撮ってなかったとかダメダメ。

War DK Pri)
3人とももうちょい練習が必要。CCは無いに等しいんで、バーストCD上がったら合わせてゴリゴリ行くしかないんじゃないかな。もっと落とすまでの時間短縮が必須っぽい。

オマケDru WLK)
もう俺のDruは生きる道無し。
動かしてないとこんなにも動けないかっていういい例。
キースキル使うの忘れちゃってるし、逃げるのにアタフタしたりと本当に酷い有様w
やっぱ大人しくRestoやってろって事だね。
85になってからKinのPvPずっとやってなかったけど、もう二度とやる気も起きないくらいのダメっぷり炸裂で、あれじゃーSatoちゃんにも色々言われちゃうわwww

DK Pal)
Palやるのかよ!一応4Set揃えて待ってます。

今更ながらRogのArenaがやっぱ一番しっくり来て楽しいです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
Rog Spri Dru)
Super Druidいるんだから、
最低1900は行こうね!
まあ、2200余裕でしょ・x・y-^^
上のチームに勝つか、下のチームに連勝してればMMRはあがる!

Rog 5V)
rate1900が壁だな。
各々のスキルUPが課題かしら・x・

War DK Pri)
Super pri?いるんだから、
なんとかして・x・;

オマケDru WLK)
kinはやればできる子!
俺みたいに適度に各キャラを
動かせばいいんだよ・x・

DK Pal)
やる気なのかよw


Satoko 2011/04/26(Tue)13:01:00 編集
無題
壁は2200にしかないと思ってる。
それ以下は皆一緒だ。
KinはNerf入ってるし今後はないw
DKはFrostいいみたいだから、Spec変更もありかな~。
banana 2011/04/27(Wed)14:33:36 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]