忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと始まってくれた。
もうArenaがないと個人的にはWoW7割は終わってる感があったので、早く始まってくれて助かった。

新RaidZoneは1stだけサクッと落とせて楽勝ムードが漂ってたけど、2ndのウロウロボスと3rdのクモボスはDPS足りないのか慣れが必要なのか解らないけど全く歯が立たず。
続々とWipeを繰り返して萎えムードの中、Heroic Halさんだけが僕らの味方だった。
取り合えず何でも倒せればいいよもう!

Arenaタレント含め装備も見直さなきゃ。。。
Rogは8-2-31のチートデス入りImp Recup入りでBSCrit削ったタイプが良さそう。
Trinketは一個PvE装備して、ReforgeはCritじゃなくExpertiseって感じかね~。
3Vの相方次第ではTrinket2個ともPvP用に変えて、レジ3.7Kくらいまで持ってった方が良さそうな気もする。

Holy Palは31-7-3でJudgeの距離伸ばさずインスタントヒール系を上げ+HoJの時間短縮タレントかな。
こっちもCCが重要じゃない構成なら31-2-8でもいいかも。
ReforgeはCrit上げ上げみたい。

DKは3-31-7Frostが主流っぽい。←ごり押し系
Dotで削ってく系のShadowクリーブはやっぱ0-8-33しかないんじゃないかと思う。

まだまだArmoryにも有名所が出てないから微妙に変るかもね。。。
当分Armoryチェックが続きそう。。。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
3v aff wlkが上位に多いので
相変わらず強いな。
dotをばらまくskillのnerfは痛いけど、今の3v仕様だと3人full dotする必要がないから、影響なし。
war wlk shm(dru),rog wlk shm,mage wlk shmが流行りか。
holy palはcrit上げてholy shockからdivine light 1.0sec castがつええ。
freedomと移動速度上昇skillのおかげでmeleeからも逃げやすい。
dk war palが相変わらず多い。
disc priはhealerとしてかなり安定している。meleeにたこ殴りにされた時の対処が肝。
inner willが安定。
rog mage priくらいですか。
Satoko 2011/07/11(Mon)12:52:29 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]