忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラス変更)
■Rog
・Deadly poisonのダメージはAttack Powerの12%(前は8%)
・Deadly Throwの飛びスピードがアップ
・ShivはもうCritしない、、、与える毒もCritしない、、、
・Tricks of the Tradeは初撃のみね。やっぱ今までそうじゃなかったんだ。。。
・WoundとInstant毒は武器スピードによって与える確立が変わるように変更
・Hunger For Bloodはスタック制じゃなくなるよ。効果時間は30秒から1分に増加して、出血中の敵に与えるダメは15%上昇に大幅アップ(前は5%)
・Adrenaline RushのCDが3分に減少するよ
・Killing Spreeのダメを20%増加するよ
・Lightning Reflexesは最大6%のDodgeと10%のHaste効果
・Shadow Danceを使ったときにアクションバーが変わるようになるよ
●グリフ
・Adrenaline Rush:効果時間を5秒延長
・Cloak of shadow:CoS効果時間の5秒中は受けるMeleeダメ40%
・Crippling Poison:Crip毒の入る確立が20%アップ
・Fan of Knives:FoK(AoE)のダメ20%アップ
・Hunger for Blood:HoB中のダメ3%アップ
・Killing spree:CD45秒減少
・Mutilate:必要Ene5減少
・SAP:効果時間が20秒増加・・・これはPvEだけだなきっと。
・Shadow dance:SDの効果時間4秒アップ
※総じてCombatがBUFF、PvEはBUFF傾向でPvPはあまり変更なし。PvEはCombatやHATからHoBのMutiに入れ替わる感じじゃないかな~。ARのCDがかなり縮まるから、PvPでも使えなくはなさそう。
Combatが全体的にBUFF傾向だからPvPCombatも全然ありそう。
ShadowDanceがアクションバーの追加で使いやすくなりそうだから一回試してみたいかも。
グリフで4秒効果時間が延びるのもあるしね。
グリフのSAPとMutiが気になるところ。

■Druid
・Abolish Poison(毒解除)の効果時間が8秒から12秒にアップで1Tickも3秒から2秒にアップ
・Faerie Fireの効果時間が5分にアップ。PvPでは40秒。
・Life Bloomはマナコストが倍になる。Bloom(ファイナルヒール)した時とかDispelされちゃった時は半分のマナバックがある。
・Maimはスタン扱いになるのでDRも当然他のスタン(Kidnyとか)と被る。1Combo pointで1秒。
・PounceはCheap shotとだけDR被る。もうRog Feralの2Manは無いな、、、でもRog Rogも一緒かw
・StarfallのCDが90秒に減少
・Eclipse(タレント):StarfireキャストでProcしWarthを撃つと30%ダメアップ
・Mark of the Wild とGift of the Wild はMoonkinフォームのままキャスト可能に。
・Moonkin変身マナコスト減少
・Owlkin Frenzy はSpellではEnrageしない、、、Meleeのみ。
・Typhoonは3秒のDazeがつく
・Heart of the Wildは最大スタミナ10%アップに変更
・Primal Tenacityスタン中のダメ軽減は猫にも適用になる
・Rend and Tear(タレント)Ferocious Biteのダメは最大50%増加だったのが25%増加に減少
・Survival of the Fittest:アーマーボーナスが最大66%から33%に減少
・Improved Barkskin(新タレント):最大ダメージ軽減率10%、Dispel失敗率60%に増加
・Nature’s Bounty(旧Imp Regrowth):RegrowthとNourishのCrit率最大25%アップ
・Tree of Lifeのアーマーが240%に増加。TreeのままNature's Graspをかけることも可能になる。フォームチェンジのマナコストはTravelフォーム並に減少
●グリフ
・Barkskin:Barkskin中のMelee Crit率を25%減少
・Monsoon:TyphoonのCDを3秒減少
・Nourish:Nourish(ダイレクトヒール)を使うと6%のHoTがつく
・Rebirth:フルHealthで蘇生
・Starfall:CD30秒減少で1分に一回Starfall可能
・Wild Growth:6タゲにHoT
※Feralは泣けるほどNerfだな~・・・熊でも相当柔らかくなる気がする。アーマー上げたり、HP上げるタレントが軒並みNerfだしね。Moonkinは以外にBUFF傾向だと思うな。StarfallのCD1分ってのが超気になりどころ。
Typhoonの3秒Dazeに加えてグリフつけてCDも短くなるしね・・・。
Life Bloomのマナコストは妥当といえば妥当。PTRで試してみたけど、咲くと半分マナが戻るから、さほど気にならなかったな~。それよりもTreeのアーマー240%ってのと、グリフBerkskin+スキルBerkskinの硬さに期待!25%のMelee Crit減って、Rog考えてもほぼBerkskin中はCritしないと思っていいからね。
加えて、タレント振れば10%のダメ減もつくし。グリフNourishのHoTと合わせて相当硬くなるんじゃないかなと思う。DKのHoT消しもなくなるしねw

他職はまた今度。。。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]