忍者ブログ
World of warcraftでRaidとかArenaとか。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ULDER導入
・10/25Manでボス14
・25ManはアイテムLv226-239、10ManがLv219-226
■Argent Tournament
・Ice Crownの北で新デイリー?
・クエストでChampion's Sealsが貰える。アイテムと交換できる。リストはこちら

General)
■2Spec導入
・1000G払ってね(はぁと
・PTRでやった感じだと、グリフやアクションバーアイコンも全部一括変更できてた
・トレーナーから新しくスキル覚えるの忘れないように!
・Lv40以上が対象
■乗り物乗ったまま泳げるよ、当然飛行マウントは無理ね。
■グリフの書き換えにLexicon of Powerは必要なくなるよ。これ面倒だったしね。。2Specの影響
■Arpの変更:全クラス25%以上落とせるようになるよ、当然それなりのArp Rateが必要。
■Fear,Psychic,Hex,IntimidatingShotはダメージを出すと切れやすくなるよ(かなりって書いてあるけどどんだけだろうか・・・)
■Hasteの変更:Sham,Dru,Pal,DKは30%以上スピードアップするよ、これも当然Haste Rateが必要。
■Manaリジェネの変更:Int&Spiのリジェネは40%に減少しちゃうよ。でもタレントでIn combat中のマナリジェネをアップしてるから大丈V。結局タレント取ってればIn combat中は現状とあまり変わらないね。でもOut combatだとリジェネ落ちるかもね。
■Shamのエレメンタルとか犬とかMageのミラーとかMoonkinのTreeとかはAoEではダメージ受けなくなるよ。現行のHunterのPetとかWLKのPetと同じ扱いね。

Professions)
■Alchemy
・全Flaskは1時間持続するよ。一回で二個できるみたい?・・・
・Flaskは20個で1スタックになるよ。
■BS
・新しくTitansteel Spellbladeが作れるようになるよ。トレーナーから習える。
■Enc
・ダラランで杖用の新Spell power Encが習えるよ
■Eng
・Nitro Bootsはスピードアップに加えてCrit Rateがあがるよ・・・どれ位あがるのか。。。
・ライトニングTrinketのダメージ大幅ダウン、ロケットパンチのダメージ若干アップ。でもCDがバースト系のTrinketと被るよ。また上げといて使えなくするか。。。
■Fishing
・超レアの亀マウントが釣れるよSea Turtle亀だけに遅いけど・・・。
■採取系
・Respawnが早くなって集めやすくなるよ
■Insc
・約50の新しいグリフレシピが追加されるよ。グリフはNorthrendのモンスターからのDropで。。。って習えないのか・・・これは・・・金の臭いがプンプンするなっ・・・
■JC
・レジ物のリングとネックが作れるようになるよ。でも性能超微妙だなこれはw
■LW
・ULDER Dropの新レシピ追加。性能は結構いいんじゃないかな~・・・Dropすればだけど。


PvP)
■アリーナ
・専用のユニットフレームを表示できるよ。InterfaceOptionから。・・・これ正直PTRだと使いづらかった。
■BG
・Honor交換クエにAVマークが必要になるよ。その代わりもっとHonorあげちゃう。
・どこからでもBGにQ入れられるよ。抜けたら同じ場所に戻るよ。・・・これはBG入れてもらって街戻りができないってことかな?w
・馬乗ったままテレポーターに入っても、降りなくなったよ。
・WGのKillデイリークエの人数が10人に減少。
・WGの南タワーはもうちょっとディフェンシブになるよ。Cannon増強みたい・・・。
■VoAのRaidはWG開始の10分前には出来なくなっちゃうよ、15分前に警告いれるからね。

Races)
■DraeneiのGift of the Naaruはインスタントキャストに

UI)
・新しいVideoモード「ウルトラ!」マシンに自信のある人用ね。

Items)
・バッチとかエンブレムは自動でBagに入るようになるよ(PTかRaidの誰かがルートすればね)。でも同じインスタンス内にいないとだめね。
・Craft品のレジ装備にもセット効果を追加するよ
・Enh ShamのPvPギアセット効果変更:StromStrikeのCDを2秒縮めるよ(前は1秒だった)
・HearthstoneのCDは1時間から30分に短縮するよ
・Holy PalのPvPギアセット効果変更:Holy shockによるヒール効果は10%に減少
・Sigil of AwarenessはDeath Strikeのボーナスダメージにも適用
・Sigil of the Frozen ConscienceのIcy touchのボーナスダメージは適正値になった



クラス変更は多すぎるので別記。
はぁ・・・・・

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
banana
性別:
非公開
自己紹介:
Frostmourne/Alliance
Guild:ONSEN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/20 banana]
[11/17 みゃこ]
[09/01 Rosakato]
[08/29 banana]
[08/15 あんごら]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright (C) 2024 Much would have more All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]