チートデスが目に見えて弱体化してる気がする。
そのせいでもないんだろうけど、Rog Priは最近では最悪。
色々できる構成ではあるんだろうけど、どうにも色々できない。
人が足りないってことでBC5Memやったけど、構成的に無理があるのか、慣れてないのかこっちも最悪。
まぁやっつけの構成はダメってことが良くわかった。せっかく固定化してやってるのがアホらしいくらい落として終了。人が足りない時はスパッとやらない勇気も必要。無理してやっていい事はないってことで。
Hun Druは少しやったけど、Druヒーラーが多かったりミラーが多かったので終了。
もうDruのほうがRogよりレート上がっちゃってるとか複雑な気分です。
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BTとか行き始めちゃって敷居が高そうだからほぼ参加意思はなし。
Kill重視なのか、経験積むのが重視なのか、それは持ち回りのRLが決めればいいこと。
不満があるなら参加しなくても全然いいわけだしね。
なんか、そういうのがあるからRaidは面倒で、、、。
倒せなくても未経験者が経験積んだってことでOkなんじゃねーのかと。
そういう意味も含めてRLをギルド単位で回したりしてんじゃないのかな~。
最近はほぼ参加メンバーが居ないBcだけど、ギアと経験地含めてBTでRLできるのかな。
もうKillしたい人たちだけでやればいいんじゃないかと思うこのごろ。
SSCやTKのギアが揃ってないとという条件をRLが提示してるのなら、それもいいと思う。
それがないなら平等条件ってことで問題なし。
まぁあんまり参加してない僕が言う話でもないけどね。
Kill重視なのか、経験積むのが重視なのか、それは持ち回りのRLが決めればいいこと。
不満があるなら参加しなくても全然いいわけだしね。
なんか、そういうのがあるからRaidは面倒で、、、。
倒せなくても未経験者が経験積んだってことでOkなんじゃねーのかと。
そういう意味も含めてRLをギルド単位で回したりしてんじゃないのかな~。
最近はほぼ参加メンバーが居ないBcだけど、ギアと経験地含めてBTでRLできるのかな。
もうKillしたい人たちだけでやればいいんじゃないかと思うこのごろ。
SSCやTKのギアが揃ってないとという条件をRLが提示してるのなら、それもいいと思う。
それがないなら平等条件ってことで問題なし。
まぁあんまり参加してない僕が言う話でもないけどね。
といっても、本当に消えちゃう訳ではなくて、現状日曜日に開催してもらってるKara Raidが無くなるらしい・・・。
25MemRaid推進傾向で、週3日になるってのが理由。
そうはいってもマダマダKaraギアが必要な人たちを抱えているBcにとっては何とかKara行かなきゃというところ。。。ONSENさんにも相談して曜日決めてうちに引き継ぐってのもいいかもね。
DPSなんかがどんどんKara卒業していく中、XenoさんだけいつまでもMTやってもらってるってのはちょっと酷い話。自分もKumaタンクでMTできるかどうかってところだけど、一回試してみるかなぁ。
恐らく足りなくなるのはMTだけじゃないかと思われる。
ONSENでどれくらいKaraNeeeeed!な人が居るか聞いてみよ~。
25MemRaid推進傾向で、週3日になるってのが理由。
そうはいってもマダマダKaraギアが必要な人たちを抱えているBcにとっては何とかKara行かなきゃというところ。。。ONSENさんにも相談して曜日決めてうちに引き継ぐってのもいいかもね。
DPSなんかがどんどんKara卒業していく中、XenoさんだけいつまでもMTやってもらってるってのはちょっと酷い話。自分もKumaタンクでMTできるかどうかってところだけど、一回試してみるかなぁ。
恐らく足りなくなるのはMTだけじゃないかと思われる。
ONSENでどれくらいKaraNeeeeed!な人が居るか聞いてみよ~。
色々Nerfっぽい言われようだったので、Rog Priでお試し。
Mageを殴り続けると確かにDeBuffかかりっぱなし。硬くなったってイメージはないけど、常時鈍足はかなりダルイ。WLKは確かに硬くなってる、、、それよりも問題なのはCoEとCoWがCoSで消せなくなったこと。
もともと消せないのが仕様みたいだけど、これは結構キツイ。
2Memはミラーマッチほぼ制して終わり。
RMPは先週なやまされたWar Rog Druを連続で撃破!
Warに一斉砲火でDruのヒールでは間に合わないくらいまでスキルフル使用で減らす。
後はPriのフィアー&CSでWar落とす。先週までは一回も勝てない構成だったので、一歩前進ということで。
敵もMage行かないでPri殺しに行ってたな~、やっぱMage相当落としづらいってことなのかも。
変わってHun WLK Druに連敗。追い込むと山ほどCCが来て落としきれない。長引いてこっちのマナ切れて負けってパターンだったので、これも一斉砲火に変更。
Hunを速攻で落としたまでは良かったけど、こっちもマナ切れ状態で負け。
光は見えた気がしたのでまぁいいかなと。
Dru2MemはShamと縁を切りHunと。
まだまだTacを理解してない部分が多くて、どっち狙ってるのか解らなかったり。
かなりヤラシイ感じの戦い方なので相手は相当ストレス溜まるのかな。。。
とにかくRog Priは全く負ける気がしないといった感じ。War入りが硬くて落としきれない。
問題は一試合が長いこと、、、くらい。。。
まぁもう少しTac調べたりして詰めていけたら時間も短縮できそう。
Mageを殴り続けると確かにDeBuffかかりっぱなし。硬くなったってイメージはないけど、常時鈍足はかなりダルイ。WLKは確かに硬くなってる、、、それよりも問題なのはCoEとCoWがCoSで消せなくなったこと。
もともと消せないのが仕様みたいだけど、これは結構キツイ。
2Memはミラーマッチほぼ制して終わり。
RMPは先週なやまされたWar Rog Druを連続で撃破!
Warに一斉砲火でDruのヒールでは間に合わないくらいまでスキルフル使用で減らす。
後はPriのフィアー&CSでWar落とす。先週までは一回も勝てない構成だったので、一歩前進ということで。
敵もMage行かないでPri殺しに行ってたな~、やっぱMage相当落としづらいってことなのかも。
変わってHun WLK Druに連敗。追い込むと山ほどCCが来て落としきれない。長引いてこっちのマナ切れて負けってパターンだったので、これも一斉砲火に変更。
Hunを速攻で落としたまでは良かったけど、こっちもマナ切れ状態で負け。
光は見えた気がしたのでまぁいいかなと。
Dru2MemはShamと縁を切りHunと。
まだまだTacを理解してない部分が多くて、どっち狙ってるのか解らなかったり。
かなりヤラシイ感じの戦い方なので相手は相当ストレス溜まるのかな。。。
とにかくRog Priは全く負ける気がしないといった感じ。War入りが硬くて落としきれない。
問題は一試合が長いこと、、、くらい。。。
まぁもう少しTac調べたりして詰めていけたら時間も短縮できそう。
Arenaばかりが気になってパッチのこと全然気にしてなかったけど、今日Live。
気になるところだけ抜粋。。。
PvP)
・アリーナではもうロケットブーツは使えないよ!
・アリーナポイント800で最上級石と交換できるよ
Item)
・Sya'tari skyguardがExaltedならイカのペットが取れるよ
General)
・Lv30から乗れるマウント登場!35Gだってさ。
Druid)
・Barkskinのマナコストが軽減されるよ。木 の と き だ け ね 。
Mage)
・アーマー系のBrffはDispelされなくなるよ
Rog)
・Cheardeathは意味が良くわからないけど、、、若干Nerf?死ぬ可能性があるってこと。
・Sinistercalling(タレント)のHemo&BSダメ増加量が減少するよ
WLK)
・アーマー系のBuffはDispelされなくなるよ
詳しくはPatch noteを。
気になるところだけ抜粋。。。
PvP)
・アリーナではもうロケットブーツは使えないよ!
・アリーナポイント800で最上級石と交換できるよ
Item)
・Sya'tari skyguardがExaltedならイカのペットが取れるよ
General)
・Lv30から乗れるマウント登場!35Gだってさ。
Druid)
・Barkskinのマナコストが軽減されるよ。木 の と き だ け ね 。
Mage)
・アーマー系のBrffはDispelされなくなるよ
Rog)
・Cheardeathは意味が良くわからないけど、、、若干Nerf?死ぬ可能性があるってこと。
・Sinistercalling(タレント)のHemo&BSダメ増加量が減少するよ
WLK)
・アーマー系のBuffはDispelされなくなるよ
詳しくはPatch noteを。